アクセスカウンタ

A Little Piece 〜ヒトカケラ〜

プロフィール

ブログ名
A Little Piece 〜ヒトカケラ〜
ブログ紹介
管理人salaが、ちょこちょこ手作りするものをアップするブログです。
子供の頃から大好きな手作りを、この先もずっと続けて行きたいな。
手芸は何でもやってみたい派。収拾つきません。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
編んでるよー
編んでるよー 小さいとかわいいね! でも、手間はかかりますよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/05 08:37
次回通販用に
次回通販用に 12月くらいに、もう一度カートオープンを考えてます。 ダブルの布団は再版希望いただいたので作るとして、イベントにたくさん持っていけなかった、学生ズボンです。 スクールセーターとか、ウエストを見せないように着て頂く用。 グレーのみですが。 学ランの学校とかだと、もうちょっとスリムな感じかな? ブレザーの制服に、ちょっとだぼっとはいてる感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/15 12:07
★★ ビーズ編みのブレスレット ★★
★★ ビーズ編みのブレスレット ★★ お友達チョイスのビーズで、ビーズ編みのブレスレットに挑戦。 パーツクラブさんのレシピです。 でも、ビーズ編み初心者なので、苦労しました。 ビーズの大きさに、差がありすぎて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/04 13:21
☆通販のお知らせ☆
☆通販のお知らせ☆ 直前になりましたが、先日のイベントの事後通販を行います。 以下をよくお読みの上、ご利用願います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/28 09:46
イベントが終わって
イベントが終わって イベントが終わって、今回まだ手元にあるものが多いので、通販を考えています。 カートなんぞ、借りてみようかと。 そのための準備に、少々時間がかかりそうです。 いずれは考えていたことなので、この際、がんばって設定してみようかと。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/24 07:57
ドルミス36お疲れさまでした。
ドルミス36お疲れさまでした。 22日、日曜は、Doll'sMyth36でした。 あいにくの巨大台風接近の中、参加された皆様、お疲れさまでした。 お天気も悪かったし、どうかと思いましたが、沢山のディーラーさんがおられて、和やかな感じ。 ドルミス、落ち着くんですよね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/23 12:17
うちのお嬢様へ
うちのお嬢様へ 小さいものばかり作っていてしんどくなったので(眼精疲労すごいです)、大きい子のをと作ってみました。 木綿のワンピース一枚しかドレスがなくて、次回のイベントに連れて行くのに寒そうなので、もこもこの糸でスヌード。 可愛かったので、ベレー帽も編んでみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/16 00:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

参加しています!

A Little Piece 〜ヒトカケラ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる