イベント報告 閃華の刻25-初夢- ありがとうございました。

お疲れ様でした。
1/13 インテックス大阪で行われたCOMIC CITY大阪 118  閃華の刻25-初夢-のご報告です。

画像


当日は良いお天気でよかったです。
途中、少し冷えるかと思いましたが、おおむね良好。
幣サークルスペースへ足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました。
幅90cmのスペースに、配置するのが大変で・・・。
下に置いておいて後から出すができない、多品種小ロット。

その中でも、一番に出てしまったのが、やはりダブルのお布団関係。
あと、もちマスのお布団は見ていただけたようでうれしかったです。
もうちょっと持っていけたらよかったんだけどね。
割とね、手間がかかるんだよね。
特に、もちマス2体用は見本現品限りで申し訳なかったです。

画像


1体用のもおおむね好評でよかったです。
後でTwitter等で上げてくださったりして、作者として嬉しい限り。
オビツのダブル布団も早くに無くなりました。
これもたくさん作れていなかった・・・。

画像


ベレー帽もいろんな色を持って行ったんですが、人気なのは白でした。
後はエンジとグレー。
服の色をあまり選ばないものがいいのかな。

画像


場がとうらぶだったんですが、あとで上げてくださった方のお写真をみたら、他のジャンルの子が被ってくれていて、足を運んでいただけたのは嬉しかったですね。



27日にはドールズミスがありまして、エントリーしているんですが、右手首をやられてしまいまして、しびれてるんですよ。なので、爆編みはできないので、できる範囲で無くなった色のベレー帽を追加、ついでに少しだけ持ち運びポーチを追加します。

2体用のお布団たちは・・・・うーーーーん・・・・正直ドールズミスで出るとは思えないんですけどね。
声かけてもらった分は作りますが、また手が空いて作ったら通販、ヘタしたら次はGWの閃華になります。
時間があるときは、声かけてもらったら作りますけどね。



という感じで。

あと、荷物が重くなって、その上に膝と手首傷めてますんで、軽量化もしくは宅配も視野に入れつつ、次に向けて頑張ります。


ドルミスおわったらゲームしよ。





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック