イベント終了しました。

日曜日にイベント参加してきました。
売り子に友達が来てくれて、前日は近所の母子も合流して、我が家で食事。
いつもの夕食にちょっと手を加えた程度ですけど、喜んでいただけてよかった。
鶏のグリル、豚キムチの卵とじ、サラダ、鮭ドリア、トマトスパとか。

画像


イベント会場では撮影は禁止なので、載せられませんが、持って行ったものの半分は売れたので、まあまあでしょうか。
今回、イベント自体の規模が、大きいときの1/4くらいだったので、こんなものでしょう。
忍たまのあみぐるみとか、忍たま好きじゃないと買いませんよね。


画像


取説も間に合いました。
うちのは忍たまの「用具委員長」(らしい)留三郎。
お隣の「あんだんて」さんは、ヘタリアの編みぐるみお持ちだったので、「日本」ちゃんにしました。
久しぶりににっさま描いたよ・・・

開始早々、大きな編みぐるみを「プレゼントにします」とお買い上げいただきました。
その方には大きいの2体、小さいの2体もお買い上げいただきました。
ありがとうございます。

そして私の友達が、お隣の人形を一気に6体も買い占めるという・・・。
すごいわ。
同じものを身内で取り合いするし。。。。みんな好きだな。


残ったものは、またイベントに参加することがあれば持って行けばいいし、適宜、お声かけてもらったら販売します。
「竹谷がいたら即買いなのに」と二人に言われました。
すいません。
竹谷はイベントに来る前に、一番に嫁に行きました。
ショールももうちょっと持っていければなあ。
雑貨でも人形でも
「次はいつ参加されますか?」
って言ってもらえたのはうれしかったです。
でもすいません、未定です。
編み貯められたら・・・だし。
特に編みぐるみに関しては、何を編むかもわからないですもんね。
基本、「リクエストもらったものを編む」スタンスかな?

とりあえず5月あたりのイベントは考えてません。
そのころからプライベートで忙しくなりそうです。
(娘がクラブ地獄・試合三昧)



自分へのお土産も買いました。

画像


皮とパーツのネックレス。
ウサギのほうは娘に。
かわいいvvv


でもね、

以前娘が隣の奥さんに(洋服やおもちゃを娘さんに上げたお礼にと)もらったネックレスが、同じとこのだったんですよ。
びっくり。
「Kt2」というところのなんですけど、サイトとかはなさそうで・・・
でもいろんな手作りイベントに出展されているようです。







さーて、やっとこれで自分のが編めるわ!


って思ったけど別件の締め切りがひとつ過ぎていましたよorz...
ちょっとほかのことが切羽詰ってました。
昼休みにあむくらい・・・かな?
とりあえず明日はレースのモチーフでも編み貯めよう。
それから考えよう。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ人気ブログランキングへ
charmへ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2012年03月30日 08:14
こちらにも、おはようございます。

4体も買ってくれた方が居たそうで・・・。
いゃ~。凄いですね。
私もイベント参加考えないと作ってばかりでなかなかね~。
2012年03月30日 14:42
** 綾瀬さん **
ほんとね、4体はありがたかったです。
それも大きいほう2体も・・・。
イベントでいろいろお話できるのも楽しいですよね。
それ目当てで参加してるって言うのもありますが。
次はもうちょっと参加者が多いイベントに出てみたいですわ。
また、インテックスだと思うけど。
でも、夏と冬、気温がきっついですからね・・・
老体には・・・(苦笑)