ビーズで可愛いものをつくる作業

昨日はビーズ作業をしていました。

まずTピンとパールビーズでパーツを作ります。



それを、シュシュのお花にぶら下げて・・・



こんな感じに!



シュシュに上下が出来てしまいますが、揺れるかんじでかわいいのではないかと?
シュシュとしてより、手首にはめてアクセサリー的に使うことも考えてつくってるので
(っていうか、そっちのほうが使い勝手よかったりして・・・)
揺れるビーズが眼に入るのもかわいいかなって思ってつけました。
こういうものでデコるのは大好きなんで、もっともーーーっと付けたいくらいですが、まあ、実用を考えてかわいく抑えておきました。

約30個。(まだ約とか言ってるし)
夜に仕上げるつもりでしたが、今日のお弁当の下ごしらえしてたらできませんでした・・・。
また、椅子に座ったまま寝てました・・・気づいたら4時とかなんなの・・・。

今日は終わらせます!!
そして次のものにうつりたいと!!

意気込みだけはあります!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ人気ブログランキングへ
charmへ




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2011年05月17日 21:15
あぁ~っ。
このネタもらい~。
昨日作ったかんざし、ちょっとつなげただけでシンプルすぎるからどうしょうか悩んでたんだよね~。
Tピンでスワロを1個ぶら下げようかとも思ったんだけど何となくしっくり来なくて・・・。
2011年05月18日 13:21
** 綾瀬さん **
何かぶら下がるとかわいいし、それが丸っこいともっとかわいいですよ。
スワロは直線的なので、かわいさを出すなら、チェコかパールがいいんじゃないでしょうか?