MSDサイズドール用のクラウン

画像
昨晩作っていたのはこれです。
お友だちの持っているドール(MSDサイズ)がとっても可愛くて、どうしても着飾らせてみたくて、勝手にクラウンを押し付けることにしました。頭のサイズが周囲20cm弱と小さいらしいので、だいたい、見計らって作ってみました。実際に付けてみないと感じがわからないのですが、うちにはドールは居ませんし、他にモデルになるような子もいない・・・・ちょっとドキドキです。
お友達の家にはもう一人いるので、もうちょっと違うタイプのクラウンも作ってみようと思います。

手持ちのパールビーズにジルコニアをあしらってみました。
これで2種類のパールビーズは在庫がなくなったから、また補充しておかないと。パールビーズって結構便利に使ってますね。

これ作っていたら、無性にドールが欲しくなります。ひらひらーや、きらきらーなドレスを作って着せてみたい!でも高すぎて、手が出ません。特に、ボークスさんのドール

あ、娘のピアノの発表会のプログラムも作らなきゃ。(去年に引き続き、引き受けたのです)
紙とか選んできて編集するの、楽しいですよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

うみです
2007年11月19日 21:58
とっても可愛いじゃないですか~!!
家にはメルちゃんしかいないけど、メルちゃんには
もったいない(^_^;)
是非クラウンを身につけているドールみてみたいですね~。
UPする予定ありますか?
sala
2007年11月19日 22:04
コメントありがとうございます
うちのぽぽちゃん(頭くちゃくちゃ)にも、もったいなくて(笑)ためしに娘が乗っけたら、小さすぎておかしかったです。
もう一つ作ったら友達に送って、写真を送ってもらいます。そしたらここにアップしますね。

ビーズ作品の写真撮るのってむずかしいですね・・・光り過ぎてピントが合わないんですね。。。。

この記事へのトラックバック