A Little Piece 〜ヒトカケラ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Doll's Myth.35 ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2017/07/03 06:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


7月2日は、Doll's Myth.35に参加しました。
ドールだけのイベント参加は初めてです。
開場前の机上はこんな感じでした↑



その前のイベントが5月末で、実質、間が1か月しかなかったので、思ったほど用意できなかったのが残念です。
もうちょっと考えような、自分。

ドールだけのイベントで、果たして自分のものを買いに来てくださる方があるかどうか、正直不安でしたが、始まってみると、甚平と麦わら帽子が人気でした。
モデルの子たちが着ているのも引き取られていき、「念のため」に持って行った着替えが役に立ちました。


画像


着替え後↑



おかげさまで、持ち込んだ甚平と麦わら帽は完売しました。
ありがとうございました。
って、数が少なかったですね。
完売後に来てくださった方、すいませんでした。

でも、「大きな頭の子用の帽子」は、喜んでいただけました。
そうなんですよね、髪が一体となったねんどろヘッドなどの場合、その髪型によっては頭囲にかなりの差があるんですよね。
私の持っている子たちも頭が大きいので、それに合わせて作りました。

基本は「うちの子がかわいく見える服」です。


持って行った中で、布団組、ジュートの帽子、カンカン帽はまだ在庫があります。
どこかで声をかけて通販するか(カート借りるとか通販サイト利用)。
個人的に声をかけてくれた方には即納対応で通販するかも。
夏っぽいものは特に。

お布団は8月のインテックス大阪のイベントに、委託をお願いする予定です。
甚平もまた作れたら、ちょっとお願いしたいな。作れたら。


次回、10月のDoll's Myth.36にも参加したいと思っています。
今度は冬物なので、しっかり編んで持って行きたい。
スクールセーターとかも。


そろそろ次のことも考えつつ、作成計画練らないと。
その前に、オーダーもらっていたものを片付けますね。





画像


画像


打ち上げの肉がおいしかった(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加しています!

Doll's Myth.35 ありがとうございました。 A Little Piece 〜ヒトカケラ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる