アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
カンカン帽試作
カンカン帽試作 家にあった、エコアンダリアラフィーで、カンカン帽を編んだんですけどね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 00:33
間に合うのか
間に合うのか 土日にオビツオーナーのお友達に会うのに、おめかしして連れて行こうかと思ってたんですけど。 上着まで作れませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/21 11:06
★★  ジュート素材の帽子  ★★
★★  ジュート素材の帽子  ★★ オビツ11サイズのジュート素材の帽子ができました。 でもちょっとだけ、ウールも混ざってるらしいです。 編みやすくなんて全然なかったけど。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 15:43
あまり糸利用
あまり糸利用 ジュートで帽子を編みましたが、三色、少しずつ残ったので、トートバッグにでもしてみようかと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/14 12:27
9個できたよ!
9個できたよ! 手持ちの糸で、9個になりました。 ちょっと地味だから、やっぱりリボンつけようと思います。 重なる部分に、小さいボタンも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/13 07:12
白もかわいい
白もかわいい ジュートの帽子、白でも編んでみました。 これは白のセーター着ている一期一振に。 さすがです、いちにぃ。 とてもお似合いです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 22:06
ジュート(麻)で帽子
ジュート(麻)で帽子 貪欲にもイベントに出ようとしていて、そこでdollの帽子とか出そうとしてるんですよね。 毛糸で編むことを考えていたけれど、やっぱり夏に向けて、夏素材もいいよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 23:28
★★  グラスチェーン  ★★
★★  グラスチェーン  ★★ 最近、観劇というものをすることがよくあります。 他にも、コンサートみたいなのとか。 そういう時、基本的には眼鏡(近眼)なんですけど、オペラグラスを使うとき、邪魔ですよね。 何より、スマホ見るときも邪魔ですよね(ローガん) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 23:19
試作をしてみた。
試作をしてみた。 せっかく昨日ミシンを出したので、今日も試作で縫物しよう! って、布選びのために布在庫の詰まったバッグだしたら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 21:38
★★ オーダー品がま口とか ★★
★★ オーダー品がま口とか ★★ ポチっていた口金も届いたので、オーダーいただいていたものを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/01 21:16

<<  2017年4月のブログ記事

トップへ

参加しています!

A Little Piece 〜ヒトカケラ〜 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる