A Little Piece 〜ヒトカケラ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 試作をしてみた。

<<   作成日時 : 2017/04/02 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかく昨日ミシンを出したので、今日も試作で縫物しよう!
って、布選びのために布在庫の詰まったバッグだしたら。


画像



あ、ソックヤーン、買ってたわ。


画像



君は何を作るために買われたのか・・・・?
なぞはなぞをよびます。



さて

フォロワーさんからリクエストもありまして、以前、オビツ11サイズの布団を作ったんですよ。

画像



かわいい。
シングルの布団ですが、二つ並べることを考えて、かなりスリムに作りました。
せっかく浴衣があるのだから、和風にしたつもり。
柄はかわいいけど。


今度はダブルをリクエスト頂いたので、今風に作ってみました。


画像



ほら、ニ〇リとか、〇印とか、カタログショッピングにありそうでしょ?
現代の部屋向けになりました。
オビツ11サイズを二つ並べたらちょうどかな?


せっかくなので、一人用のサイズも、再考してみました。


画像



ちりめんの桜柄がかわいかった。
とうらぶのオビツろいどにはちょうどいいです。


けっこう評判よかったので、いろんな布で作ってみようかな。
在庫いっぱいあるし。
ほとんどかわいい柄だけどね。


実は今後、ドール関係でイベントに参加するというもくろみがありましてね。
ドールって、ほとんどオビツろいどとかそこらへんなんですけど。

いや、MSDもいますよ。ただ、ここ数年、箱からも出してないので・・・
そろそろ出してあげて、今風の服を着せないとかわいそうですよね。

考えます。服無いし。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

参加しています!

試作をしてみた。 A Little Piece 〜ヒトカケラ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる